人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬という名の猫な歌会。

犬という名の猫な歌会。選歌締め切り変更のお知らせ。

 犬という名の猫な歌会。に、多数のご参加、多数のコメント、ありがとうございます。
またしても、富田林薫です。こんにちは。

 ちゃくちゃくと投票の方も集まってきておりまして、まことにありがとうございます。
さて、投票の方なのですが、思ったよりも集まりは早いような気がしております。
ので、(まあ、こちらの記事更新の都合と言えば都合なのですが)締め切りの方を少々早めたいと思います。
当初、8月9日までという事でしたが、今度の日曜日、8月6日の午前中いっぱい12:00まで、とさせて頂きます。



選歌投票期間は




8月6日(日)



   の12:00





までです!



 締め切り後すぐにでも集計の方に入り、投票結果の記事を準備致します。
投票の集計に間違いがあってはいけませんので、運営委員の方でチェックして、大丈夫であれば、8月6日の夜、あるいは次の日ぐらいには、投票結果の記事を上げたいと思っております。

 まだ、投票の方がお済でない、ご参加の方々におかれましては、締め切り変更の方どうぞ宜しくお願い致します。まあ、土曜日いっぱいまで十分に考える事もできると思いますので。

 それと、ブログ等お持ちのご参加の方で、その旨を告知していただければ、とても助かります。そんなこんなも含めまして、みなさまどうぞ宜しくお願い致します。
by outanokai | 2006-08-02 14:18 | 第1回犬猫会
<< 意見箱 犬という名の猫な歌会。チャット... >>



言霊の幸はふ国

by outanokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
犬会リンクス
【すぽんさー】
百万遍出会いましょう
ポ尻短やってます。

【すぺしゃるさんくす】
カツオくんはかもめ第三小学校5年3組&『まぐろ袋ブログ』

【ろごいらすと】
中野玉子

【チャットルーム】
犬という名の猫な歌会チャッと。

【歌会のご案内】
煉芙梨華歌会。
「仮面舞踏会ならぬ仮面歌会でレッツ暴走」
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧