犬という名の猫な歌会。

犬猫会第2回閉会式

おはこんばんちわ犬飼信吾です。
第2回犬猫会に参加してくださった皆様ありがとう&お疲れ様でした。

今回は、11月、12月といわいる年末ということもあり
思うように時間がとれなく歌評ができなくて残念です。
あとルーズな性格が災いして日程がダルンダルンでしたけど
ゆるしてにゃんまげ
今回で歌会としてのだいたいの形はできたと思うので
次回はもっとスムーズに運営できると思います。
だから、見捨てずに次回もよろしく

まぁとりあえずちょいと早いけど、ハッピーニューイヤー良いお年を

犬飼信吾



どうもどうも、ほんとうにご参加のみなさま、ありがとうございました。
ネット上でできることは限られているのかもしれませんが、ネット上だからできることも多いのだと。
犬猫会はそんなんで、続けていければと。
まだまだ、なにが出てくるかわかりませんから。
12月になりまして、今までひかくてき時間がとれてた土日に予定がたくさんで、運営少し間延びしてしまった感もありますが、こうして犬猫会無事閉会式を迎えることができました。
ほんとに、ご参加のみなさんの、積極的なコメントのおかげだと思います。
次回も、そして、また別のことも、考えつつあります。
今回は、みなさま、ホンと、どうも、ありがとうございました。

富田林薫。



参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
第3回に向けて、ご意見などがあれば、よろしくお願いいたします。
そして他のスタッフの皆さん……特に犬飼さんと富田林さん、
本当にお疲れ様でした。

宮田ふゆこ



風邪→ノロ→風邪の一ヶ月で、思うようにコメントが書けなくて
思い残すことばかりの今回でしたが、皆さまありがとうございました♪
とっても楽しかったです♪
歌の感想をいただけるということが無いので、あぁ自分の歌は
こう読んでいただけるのか、ということが分かるということが
何より嬉しく、緊張しながらも興奮しておりました。

犬飼さん、富田林さん、スタッフの皆さま、そして楽しい時間を
共有した皆さん、本当にありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします!!
次回はもっと積極的にコメントを書きます!すみませんっ!

来年も短歌の世界にどっぷり浸かる一年でありますように♪

あきえもん



中野さんはまったく手伝えていない上、歌の感想も、自分の歌に関するコメントへのお礼すら書き込めていなくてまったく心苦しいです。忘れた頃にレスしていても生暖かく見守ってやってください。
ウミガラスさん、富田林さん、ふゆこさん、あきえもんさん、ラスミチさん、おつかれさまでした。ありがとうございました。

中野玉子



スタッフの皆様、お疲れ様でした。

今回は時期が時期だっただけに
チャ番も前半くらいしか働けませんでしたが
次回はもっと突っ込んで参加出来ると思います。
今後ともよろしくお願い致します。

岩波ラスミチ



最後に今回、運営を手伝ってくださった宮田ふゆこさん、あきえもんさん、ラスミチさん、中野玉子さん、参加してくださった皆さんに大感謝です。本当にありがたう

第三回は、三回目らしく3月3日開催予定です。

もし、よろしければ次回の犬猫会のためのアンケートにご協力ください

あと、こちらの告知も考えてみてくださいね。

それじゃ皆様、良いお年を
[PR]
by outanokai | 2006-12-31 19:21 | 第2回犬猫会
<< 新年あけちゃいました アンケート >>



言霊の幸はふ国
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
犬会リンクス
【すぽんさー】
百万遍出会いましょう
ポ尻短やってます。

【すぺしゃるさんくす】
カツオくんはかもめ第三小学校5年3組&『まぐろ袋ブログ』

【ろごいらすと】
中野玉子

【チャットルーム】
犬という名の猫な歌会チャッと。

【歌会のご案内】
煉芙梨華歌会。
「仮面舞踏会ならぬ仮面歌会でレッツ暴走」
以前の記事
最新のトラックバック
まぶた
from (目)のすべて
今後もよろしくお願いします。
from うたよみかのこ。
そして釈明
from Iduming笘・orld
『犬という名の猫な歌会。..
from うたよみかのこ。
犬猫会 投票締め切り、迫る!
from やすまる
歌あり
from 日々はこれ歌なり
日々これ歌なり
from 日々はこれ歌なり
お歌の発表&コメント大募集!
from とこちゃいの空
犬という名の猫な歌会。選..
from カツオくんは永遠の小学生。
犬という名の猫な歌会
from とこちゃいの空
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧