犬という名の猫な歌会。

カテゴリ:犬猫会チャッと。( 2 )

犬猫チャット

友情は人生の酒である。
byヤング

「犬という名の猫なチャット」略して「犬猫チャット」

ただいま放置プレー中
[PR]
by outanokai | 2007-02-24 11:05 | 犬猫会チャッと。

犬という名の猫な歌会。チャットルーム開設のお知らせ。

 犬という名の猫な歌会。に、多数のご参加、多数のコメント、ありがとうございます。
これから、記事更新担当となります、富田林薫です。こんにちは。

 なにぶん、わたし達としましては、初の試みであり、
どれだけ参加があるのか?
どれだけ歌が集まるのか?
どの様に進んでゆくのか?
あるいは、進めてゆくのか?
ホントに、やってみないと判らない。
とっ、いった感じではじめてしまいました、犬という名の猫な歌会。

 ですがっ!
多数の参加者、多数のコメント、とっ、活発な意見交換がなされておりまして、
ホントにっ、はじめてよかったと思っております。

 さて、更に、もっと、もっと、活発に意見交換や交流をして頂きたいと思いまして。

犬という名の猫な歌会チャッと。とっ言うのを立ち上げてみました。

 ブログのコメント欄では、リアルタイム性にかける部分も多々あるかと思います。
ホントは、直接顔つき合わせて語り合うのが一番な所かと思いますが、
なにぶん、全国に散らばる参加者多数でありますから、そりゃまあ無理でもあります。

 そういったコトを少しでも補う事ができ、意見交換や交流がもっと出来ればいいかなと思ったところです。
まあ、別に、単なる世間話でもかまいませんし、挨拶交わすだけでもかまいませんし、お茶飲んでゆくだけでも?参加の皆さんと、もっと、お近づきになれるよな、そんな活用をして頂ければと思うしだいです。
どうぞ、宜しくお願い致します。
[PR]
by outanokai | 2006-08-02 11:56 | 犬猫会チャッと。



言霊の幸はふ国
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
犬会リンクス
【すぽんさー】
百万遍出会いましょう
ポ尻短やってます。

【すぺしゃるさんくす】
カツオくんはかもめ第三小学校5年3組&『まぐろ袋ブログ』

【ろごいらすと】
中野玉子

【チャットルーム】
犬という名の猫な歌会チャッと。

【歌会のご案内】
煉芙梨華歌会。
「仮面舞踏会ならぬ仮面歌会でレッツ暴走」
以前の記事
最新のトラックバック
まぶた
from (目)のすべて
今後もよろしくお願いします。
from うたよみかのこ。
そして釈明
from Iduming笘・orld
『犬という名の猫な歌会。..
from うたよみかのこ。
犬猫会 投票締め切り、迫る!
from やすまる
歌あり
from 日々はこれ歌なり
日々これ歌なり
from 日々はこれ歌なり
お歌の発表&コメント大募集!
from とこちゃいの空
犬という名の猫な歌会。選..
from カツオくんは永遠の小学生。
犬という名の猫な歌会
from とこちゃいの空
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧